ブログトップ
小花の絽小紋でお仕事
d0141636_20463895.jpg ろっこちゃんが出た大きな催事の時に見つけてもらった絽小紋です。ろっこちゃんが『可愛い小紋あったよ。見た?』とゆーので行ってみたら高島屋のタグついてるし、サイズも良いし、なんといっても状態が良い!!迷わず買うことを決めました♪ほほほ。7月から着られるようにとパールトーンもかけておいたのです。お店のスタッフの評判も良くて『良い買い物させてもらったわ~ん』とホクホクしています。d0141636_20464255.jpg
 帯は、しろくまくんが大人気の変わり絽の染帯。自分で縫いました。おかげで採寸間違えてちょっと短めとゆー一本!ほほほ。面倒くさいのでそのままです。(やりなおせっ)
 サーモンオレンジの絽帯揚に、ブルー中心にいろんな色のレース組帯〆。
[PR]
by hudankimono | 2013-07-03 20:47 | キモノでお仕事