ブログトップ
マーガレット小紋でお仕事
d0141636_11165829.jpg またしてもてろてろ小紋を着ました。暑くなるとこういうのしか着られなくなります…。以前は『なるべく違うものを着よう』としていたので着たくないなーと思っても今年まだ着てないものを優先的に着てはいましたが、最近はもう着ていて心地よいものを優先させているのでたくさん持っていない単衣などは同じものばかり着ている感が出てますね。少しずつ心地よい単衣も増やしていかないとなー。
d0141636_1117748.jpg 帯もしかり。同じものばかり締めている気がしますが締め心地が良いものはやっぱり出番が多くなりますね。角出しが楽です。お太鼓も崩れないから安心感はありますが、やっぱり体の快適さも重要です!
 帯揚は絽ターコイズ、濃いめの三分紐にコーヒー豆ひとつぶ。
[PR]
by hudankimono | 2013-06-25 23:29 | キモノでお仕事