ブログトップ
Berry工房おてつだい3
d0141636_1052342.jpg Berry工房の新宿タカシマヤ催事も残りわずか!私にとっては今回最後のお手伝いです。曇りだったので正絹で。でもちょっとくらいの水にも強い大島を着ることにしました。大きな格子がお気に入りの縞大島です。(写真撮り忘れたことに気付いたのでトルソーに着装の写真)d0141636_1052744.jpg
 帯は自分で縫ったしろくま帯。物珍しいのか皆さんお声をかけてくださいます。案外おばちゃん世代に人気で『あらー、涼しそうで可愛いわね。』『モダンで素敵じゃな~い』と褒められました♪d0141636_10521265.jpg 後ろは普通にお太鼓でした。芯が柔らかめなので若干へろんとしがちですが。
 平日なのでお客様も少なくてゆったりと接客ができるのが良かったです。他店舗の方ともおしゃべりしたり情報交換ができるのも嬉しいです。お店の同僚がわざわざ来てくれて色々購入してくれたのも嬉しかったー☆
 私もBerry工房の帯を連れて帰りました!
[PR]
by hudankimono | 2013-06-17 23:51 | キモノでお仕事