ブログトップ
地味小紋でお仕事
d0141636_2030862.jpg まー言い訳はしませんがどえらい地味に仕上がってしまいました(あえて、ではなく不本意ながら地味に仕上がった)。こーゆー日もあってもいいかなと開き直っていますが。
 帰りは雨だろうなーという予報だったのでポリ小紋。てろんとしているのでぱっと見は正絹と区別がつかないので着ている側は気分は良いのですがなんせ暑いので顔が険しくなっています、イカンイカン!
d0141636_20295364.jpg 帯がこれまた地味なんですが、地味着物と合わせるとまったく『おばーちゃんの?』という感じ満載。でも絽の帯ってリサイクルで状態の良いもの少ないしー、地味だけどいっかー千円なら。と店に入ってきた特価商品を買いまして。うん!やっぱり地味です。
 徹底的に地味路線です、帯揚なんてグレーだし帯〆も渋め紫。静かに過ごしました。(いやいや、仕事してましたけどね)
[PR]
by hudankimono | 2013-06-15 20:30 | キモノでお仕事