ブログトップ
Berry工房おてつだい
d0141636_0372693.jpg 名古屋から来たBerry工房のお手伝いに行ってきました。
あいにく台風が来てるとかで小雨ではありましたが下から舞い上げるような風とともに斜めに降っているのでポリ小紋にしました。相変わらず雨コートを着ません。d0141636_0373418.jpg 帯も撥水加工済の正絹半幅帯で雨対策です。気が楽でいいですね。あとは足袋を汚さないよう気を付けて歩くだけでしたもの♪

d0141636_0375067.jpg さすがのみちよちゃん。レイアウトやディスプレイは毎度可愛い☆お着物も『ウェッジウッドのワイルドベリーみたいな柄だね~』なんて言われていました。ラブリーな柄行がみちよちゃんらしい!
 緊張しまくってガチガチでしたが、隣で私は『だーいじょーぶだよぉ~。へへへっ』と鼻をほじっていました。d0141636_0374372.jpg
 新宿タカシマヤさんは何度も催事で行っているので勝手がわかっている分、私は気楽だったのですがみちよちゃんはドキドキしっぱなしでぷるぷる震えながら接客頑張ってました。
 個性あふれる一点ものばかりの素敵な品ぞろえなのにお手頃で若い子から妙齢の女性まで釘付けにしちゃうパワーはやっぱりBerry工房、みちよ店長のすごさなんだなーとしみじみ感じました。
 私のことまで『知ってる!!』とおっしゃってくださった方、写真撮ってくださいとまで言ってくださって本当にうれしかったです。なんかもう髪とかぼーぼーだし顔は脂ぎってるし申し訳ないくらいなのですが、Berry工房を好きだと言ってくれるだけで、お仕事帰りにわざわざお越しくださるだけで本当に嬉しかったーーーっ♪
 たくさんの方に名古屋大須のBerry工房を知ってもらえるよう明日からも頑張りまっす!
[PR]
by hudankimono | 2013-06-13 23:36 | キモノでお仕事