人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ランチ会と菖蒲田
ランチ会と菖蒲田_d0141636_20583730.jpg KIHACHIにてランチ会。しとしとと霧雨が降っていましたがさほど気温が高くなくて過ごしやすかったのが救いです。
昼間っからビールとステーキに舌鼓♪
美味しかったし、サービスが心地良くて素敵なお店でした!!
 お腹いっぱい食べ過ぎて苦しかった…。
ランチ会と菖蒲田_d0141636_2104324.jpg
 明治神宮の菖蒲田に初めて行きました。癒される~♪素敵っ☆見事な菖蒲田です。やっぱり明治神宮はパワースポットですね、大好きなところです。(二度目だけど)花菖蒲が雨に濡れてとってもきれいでうっとり。
清正井にも行ってパワー全開いただいてきましたよ。
帰宅後頭痛と吐き気に襲われたのはきっとパワーが強すぎたせいですね、はい。
ランチ会と菖蒲田_d0141636_0284745.jpg 着物は雨対策でポリの縞小紋。暑いのを覚悟で着ていきましたが、気温が上がらなかったおかげでなんとか無事過ごせました。湿度が高いとどうしてもベタベタしますが、長時間じゃなければ大丈夫でした。ランチ会と菖蒲田_d0141636_029538.jpg
ランチ会と菖蒲田_d0141636_0291170.jpg 帯は黒地八寸なごや。油絵タッチの柄行が気に入っています。モノトーンの着物にはしっくり合います♪
 帯揚はkaonnさんの絽ちりめん。色流しとゆーんだそう。美しいマーブルが染められています!先日の催事の時にいただきました。ラグジュアリーな根付もkaonnさんので。

 アイボリーの三分紐にぽっちりコーヒー豆帯留は純銀でろっこやのです。
by hudankimono | 2013-06-11 21:04 | キモノでお出掛け