ブログトップ
濃紺地に赤の格子紬でお仕事
d0141636_1173318.jpg 今朝着替える前に一本だけジェルネイルがかぱっとはがれてテンション低めで支度を始めました、hudankimonoです。ごきげんよう。 昨夜帰ってくるときに雨が降っていて「ちくしょー!誰も教えてくれんかったー。」とまたお店に戻って置き傘を取りに行ったのに家の最寄駅に着いたらもう降っていませんでした。またこんな目にあってはかなわん!と雨対策の着物と帯です。
 シャリッと紬に木綿帯。d0141636_1173928.jpg
 木綿の名古屋帯はBerry工房のでかいレースが縫い付けられているもの。このグリーンが大好き!!前のレースは少し足してもらって締めすくなっています。(わがままをきいてくれちゃうとこが好き)
 帯揚は肌色ふくれおりみたいなやつ。濃グリーンの三分紐にカボション帯留。
[PR]
by hudankimono | 2013-05-02 23:12 | キモノでお仕事