人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
格子のシャリッと紬でお仕事
格子のシャリッと紬でお仕事_d0141636_2353121.jpg 雨対策でシャリッと紬です。いただき物ですが、最近よく着てますね。裄たっぷりで着やすいのが嬉しい一枚です!
帯は、サーカス柄の九寸なごや。少し雨に当たったりしましたが、ガード加工してあるので安~心♪格子のシャリッと紬でお仕事_d0141636_23533528.jpg
 また寒い日々が続いているのでベルベットコート+ファーマフラー。足袋インナーはやっぱり欠かせません!
 かんざしはターコイズが効いているKaonn-日音衣-さんの。

格子のシャリッと紬でお仕事_d0141636_23544681.jpg

帯揚は濃紺でグラデーションになっています。左右をズラして違う色が出るようにしています。
 からし色の三分紐にぽっちりひと粒ガラスの。
 根付(兼かんざし)はBerry工房。静電気でどうしても房がぷはぁ~ってなってしまうんですけど気に入っています♪
by hudankimono | 2013-02-18 23:04 | キモノでお仕事