人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ドットお召しでお仕事
ドットお召しでお仕事_d0141636_23373182.jpg 風通お召しを着ました。ドットに一目惚れして、呉服屋さんの展示会でローンで買ったという苦い思い出付きの着物。しかもまだ満足に着られない時期に!だからその失敗といえばそうなのですけども。主人に内緒で一年もローン払ったなんて我ながら呆れます。
着ても着ても元がとれない気がしますが頑張ります。
帯は濃紺の塩瀬なごや。シャンデリアの刺繍です。
深いぶどう色の帯揚、ピンクの三分紐にぽっちり一粒ガラスの帯留。

諸事情により携帯カメラで簡易画像のみ
by hudankimono | 2012-12-08 23:00 | キモノでお仕事