ブログトップ
綸子の小紋でデート
d0141636_2053666.jpg 綸子の単衣小紋です。袷だったものを洗張りして単衣に仕立直してもらいました。テロッとして肌触りが良いので気持ち良いです!
サイズがゆったりしているのも着易くて嬉しいです☆
 全体的には『グレー』って感じなので落ち着いた感じなのですが、ピンクの牡丹が可愛らしくてパステルカラーがしっくりくる一枚なので、明るめの帯を合わせました。
d0141636_2054695.jpg
 数少ない八寸。これも本当は少し手直しして使った方が良いんですが、面倒くさくてそのまま…しかもお太鼓ガッツリゆがんでますねー。ほほほ。

d0141636_2172875.jpg 久しぶりにろっこちゃんとデート!!!お肉が食べたいという私のリクエストでコレド室町の平田牧場でメンチカツ膳。やーらかいメンチおいしっくす♪
d0141636_2173813.jpgd0141636_217471.jpg
また金魚に会いに行きました。今日は結構混んでましたなー。以前はそうでもなかったのに、今回はかなりのぎゅうぎゅう。一生懸命観る!って感じでした。ふぅ。
リーゼントなヤツが可愛くてしょーがないっ♪
[PR]
by hudankimono | 2012-09-13 21:12 | キモノでお出掛け