人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ポリ小紋でお仕事
ポリ小紋でお仕事_d0141636_2342201.jpg 風香さんで購入のランウェイ プリマを着ました。心なしかすらっと見えるのが助かっております!
この縞の太さが一番好きです♪袷でも一枚欲しいところですな。これは一応夏着物なので、かなり薄地です。今日は本来ならばまだ単衣の時期だし涼しかったので単衣ものを…とも考えたのですが、着たいものが見つからなかったので早々に夏物にしました。
 この帯はこの着物以外しっくり合うものを持っていないので、という理由で締めました。ポリ小紋でお仕事_d0141636_23422828.jpg適度な固さで締め心地良いので嬉しいです。この帯の出番が増えるよう他にも合う夏着物を手に入れなければ…と思う今日この頃。
 帯揚は絽レモンイエロー。帯〆は青が少し入っている白のレース組。半襟はビーズ。
by hudankimono | 2012-06-28 23:50 | キモノでお仕事