ブログトップ
着物で京都旅行 三日目~三条界隈~
d0141636_1445122.jpg ランチのタイミングをすっかり逃し、辺りが少し暗くなるころようやくお蕎麦屋さんにたどり着きました。
腹ペコだったのでみんな夢中ですすりました。私は玉子とじのあんかけそばで生姜が効いていて美味しかったですー!生姜大好きなのでたまらんのです。 肌寒くなってきたのでこれですっかり身体もあったまりました。d0141636_145138.jpg
 
すぐ近くのichi・man・benをのぞいてから、目の前にあるイノダコーヒで休憩しました。私はざっくざくのナポレオンを美味しくいただきながらメガネ談議で盛り上がりました。

その後はもう京都駅です。

 いや~久しぶりの京都、満喫しました☆初めて着物で旅行をしましたがなんら問題なかったですね。さほど着崩れることもなく、無事三日間を過ごせました。(舞妓体験のときなんて一旦全部脱いで終わったらそこでまた着物着込んだわけですし)
着物で旅行、また行きたいです!
[PR]
by hudankimono | 2012-02-23 20:41 | キモノでお出掛け