ブログトップ
着物で京都旅行 二日目~湯豆腐~
d0141636_111259.jpg 南禅寺を後にし清水寺へ向かいました。私は体力の無さがたたって途中の階段で断念し、ふもとの喫茶店でコーヒーを飲みながら皆を待ちます。
思いのほか早く戻った皆に慌てて合流し、二寧坂や三年坂をうろうろし和雑貨のお店を冷やかしたりしました。
夕食にも早かったのでのんびりバスで帰ることに。バスに乗ったとたん雨。コンビニで傘を買い一旦ホテルに戻って近くで食べられる湯豆腐屋さんをリサーチした結果、京都駅の伊勢丹内の豆腐料理屋さんで乾杯☆
 やっぱり京都は豆腐が んまいっっっ!!!
[PR]
by hudankimono | 2012-02-22 18:32 | キモノでお出掛け