人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
和裁と新年会
和裁と新年会_d0141636_0451968.jpg ミモザサラダ風の色合いの小紋を着ました。
まだ少しあちこちに雪が残っていましたが、夜に飲み会を控えていたので着物です!お教室のおばちゃん達からは『まぁー!雪なのに偉いわねぇー!私なんかおっかなくて歩けないわよ!!』と驚かれていました。
和裁と新年会_d0141636_0452860.jpg
 帯は塩瀬なごや。オリエンタルあひるちゃんでした。やっぱりこの帯は角出しがしっくりきます♪お教室のおばちゃん達にやたら評判の良い帯で、褒めまくられました(購入金額の安さに食いつく、食いつく!!)
 久しぶりにCHOKOさんの飾り付き帯締の飾り部分だけを根付にしました♪和裁と新年会_d0141636_0502974.jpg


夕方、和裁教室が終わってからは人形町まで行って来ました。
着物会のメンバーを中心に女子ばかり8人も集まっての新年会という名の飲み会でした☆
メキシカン美味しーっ♪ほろ酔い気分でくだらないことをしゃべりまくってきました。楽しかった!!
また明日からも仕事頑張れるぞ~。
by hudankimono | 2012-01-24 23:44 | キモノでお出掛け