ブログトップ
小紋で撮影へ
d0141636_2210348.jpg 先日の催事の時に、お安いコーナーから見つけた小紋を購入しておりました。爽やかな柄行なので単衣にでも仕立て直そう♪と買ったものでしたが、思いがけず今日は肌寒い日だったので袷でちょうど良かったです。d0141636_22101294.jpg
 帯は縞々八寸です。このぶっとい縞が気に入っているのですが、インパクトが強いのであんまり頻繁に出番が来ません。帯揚はレモンイエロー。帯〆は久しぶりにCHOKOさんのリングリング。




d0141636_10114038.jpg
d0141636_22423017.jpg
 お友達がお手伝いしているという着物レンタルwebショップの撮影をしに行って来ました。色んな着物を着せてもらえて楽しかったです♪
[PR]
by hudankimono | 2011-05-31 22:45 | キモノでお出掛け