ブログトップ
浅草~吉幸(きっこう)ランチ~
d0141636_0435848.jpg ランチはずっと行ってみたいと思っていた『吉幸(きっこう)』さん。三味線の生演奏があるというお店です。古民家を移築したというお店はとっても素敵☆
ボリューム満点の和食です。2,500円。美味しかった~♪
野菜・お肉・お魚とバランスが良いのでお腹に優しくダイエッターにはもってこいです!!

d0141636_0473636.jpg 特等席!目の前ですんごい音がガンガン響きます。カッチョイイ~♪
弦が切れないかしら、と心配になるくらい強く弾くのですね。こんなに間近に見たのは初で感激でした。
 吉幾三さんの三味線奏者として専属で何十年もやってるんですってー。とっても柔らかい物腰でにこにこしながらお話されるのが印象的なのに、演奏になるととたんに力強く男らしいまなざしになるのがかっこよかったです。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

[PR]
by hudankimono | 2010-12-16 23:53 | キモノでお出掛け