ブログトップ
銀座の忘年会へ
d0141636_19131771.jpg わーわーぎゃーぎゃー言いながら写真を撮りまくり、喉が渇いたーとお茶して、銀座へ移動です。 銀座はどこもかしこもクリスマスの飾りつけできらめいていて人も多かったですが、なんだかテンションが上がりますなぁ。

d0141636_1913260.jpg
 ここしばらく足が遠のいていましたが、銀座のお当番をした人だけが参加できるという忘年会へROCCOちゃんと一緒に参加です。
 久しぶりのなでしこさんと再会。ハリーウィンストンの前で記念撮影♪
(ROCCOちゃん撮)
d0141636_19185651.jpg
 人数は当然いつもの集まりより少なめですが、久しぶりのアルコールで気分良くなりました。ビールをフルーツジュースで割って氷を入れて飲むのがマイブームです。この日はマンゴージュースで☆

18時過ぎには電車に乗って帰路でした♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

[PR]
by hudankimono | 2010-12-05 19:20 | キモノでお出掛け