ブログトップ
着付け教室
第五十一回目 振袖の着せ付け・袋帯みやこ結び復習/振袖とみやこ結びを20分で着付けるテスト

 前回習った帯結びのテストでした。一度ずつ復習をさせてもらった後、時間を計ってもらいながら再度着せました。焦って汗だくになるわ、あちこち突っ込みどころ満載のグダグダ着付けだわで大変でしたがなんとか今回も無事終わることができました。
 
 さぁいよいよ来週から三ヶ月間はテキストなしでひたすら試験に向けての授業になります。
今まで上がらなかった重い腰をとうとう上げねばならない時が来ました・・・。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

[PR]
by hudankimono | 2010-11-19 18:48 | 着付けレッスン