ブログトップ
あいちトリエンナーレ
d0141636_014215.jpgd0141636_02619.jpg
 新栄のシェトトでランチ。久しぶりでした!変わりなく美味しくてボリューミー♪デザートまでしっかりいただいてます☆
 その後は愛知県美術館でやってるトリエンナーレを楽しもうということに。はて?トリエンナーレって!?という状態でしたが、草間彌生さんの作品とかも見ることが出来たので良かったです。
d0141636_0674.jpgd0141636_062144.jpg
 実家に残っている母の大島を借りました。
母が嫁入りの時に祖母に誂えてもらったそう。一度も袖を通していないからまだあげない!と手放すのを嫌がっている一枚ですが、着ないともったいないからと説得し箪笥から引っ張り出しました。
先日の大須に行った時、大福屋さんで購入の獅子の名古屋帯を合わせてます。
やっぱり私にはまだまだ地味ですかね…。そして裄がつんつるてん!さすがに3cmも足りない上にシャキシャキの大島ではどう頑張っても寸足らずです。襦袢がチラリズムです☆

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

[PR]
by hudankimono | 2010-10-26 18:27 | キモノでお出掛け