ブログトップ
ホテルランチ→gle縞
d0141636_22551076.jpg
 大須骨董市で買った着物で。もっそい薄くて弱ってるので着付けは気を使いました…不本意な仕上がりですがまぁ仕方ないです。
 帯は昼夜帯。帯締めはCHOKOさんのリングリング。帯揚はパープルちりめん(これしか持ってってないし)で。

d0141636_22572134.jpg






 ホテルアソシア豊橋の『梨杏』で中華ランチをいただきました。
忙しい中、集まってくれたのはgle縞ちゃん ろくこちゃん あーる部長の三人。
 着物談議を楽しみつつ、美味しい中華を食べ過ぎたところでgle縞ちゃんのお店へGo♪

d0141636_2392063.jpg

 本当に毎度ここのオリジナルには驚かされるし、素敵ックスなもんばっかりなのでウホウホなのですが、この毛糸がぐるぐるしてる帯がかわいーのなんのって!写真では伝わりにくいですが触ると分かる、かなりのモケモケけけけ・・・。



d0141636_2310118.jpg




 このアニマル帯揚もカラー豊富です!もちろんgle縞オリジナル☆薄手なのでみんなスカーフ代わりに首に巻いたり腰に巻いたりして多彩に楽しめる優れもの♪
d0141636_23164157.jpg
 gle縞ちゃんに帯結びを伝授してもらったり☆
いつも可愛い変わり結びしてて勉強になるのです。これも真似っこできるかな、頑張ってみよう♪



d0141636_23165676.jpg



 みんなで記念撮影したり☆ あーる部長にはお直しもんをいっぱい頼んできました!
和裁士あーる部長は心強い友なのであります♪
はー楽しかった!!みんな、ありがとう。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

[PR]
by hudankimono | 2010-10-23 10:41 | キモノでお出掛け