ブログトップ
ミニトート
d0141636_1872314.jpg

今回の帰省では、外出時ほとんど着物で過ごす予定だったのと、お友達の和裁士さんにお願いしたいモノなどを持参した為かなりの荷物量になってしまいました。
そこで、着物の時に持つバッグはetoffeのミニトートにしました。紙袋のように畳めるのでかさ張らないのです。
でもちゃんとデジイチも収まります。これは色違いのバラが反対側にも。
洋服の時にも使えて便利なので柄違いでもう一つ持ってます。
母がやけに気に入り、自分の分も買ってきてーと言うので月曜名古屋に出るついでに見てくるつもりです。

ミッドランドスクエア3Fにあるin Touchで買えます☆

d0141636_2248921.jpg 母好みかな~と思う物を一つ、私用にアニマル柄を一つ購入してきました。
母に見せたら『うーん。やっぱりこっちのバラのがいい』と言うので、それを母にあげて新しく購入した2点ともは私が持ち帰ってきました。バラのも店頭で販売中でした♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

[PR]
by hudankimono | 2010-10-22 18:07 | キモノでお出掛け