ブログトップ
大須
d0141636_2034656.jpgd0141636_20342149.jpg
 18日です!大須観音の骨董市です!
 みわはさんは今日もぴかぴかお肌で美しかった!特にお約束をしていたわけじゃないけれどバッタリ出会えて嬉しかった~♪
d0141636_2036035.jpgd0141636_2037790.jpg
 日和ちゃんとさばちさんと写真撮影とか~♪ 日和ちゃんとは偶然帯がお揃い!これリバーシブルなんだけど、同じ方を出してた!テレパシーかしら。

 みんなそれぞれにお忙しい身なのに同じ時間に集まれたのって奇跡に近い!すごい!
さばちさんはあの人混みで変顔写真を堂々と撮ってて笑ったわー、ホント。
d0141636_20403947.jpg
 お仕事の休憩時間にチャリンコでかけつけてくれたヤドちゃんとさばちさんと三人でぶりこランチ。あーでもないこーでもないと女子トークに花を咲かせてたらご主人様とデート中の日和ちゃんもぶりこin。席は違えどランチを楽しんだ各々。(私たちは暑いのもあってお外の席でまったりしてました)
d0141636_20405525.jpg






 日和ちゃん・さばちさん・ヤドちゃんがよからぬことを企んでるの図

d0141636_20514890.jpgd0141636_2052676.jpg
d0141636_20522889.jpg  ランチ後ヤドちゃんはお仕事に戻っていき、さばちさんと2人でみちよちゃんのお店に寄ったらチコちゃんとばったり♪ 可愛いもんがいっぱいの空間Berry工房で4人であーだこーだ大騒ぎ!楽しいったらないね。d0141636_20524323.jpg


 さばちさんはこーゆーハッキリしたのが好みだし似合うんだよね~♪ ふふふ。
その後は一人でコメ兵に寄ったり、大福屋さんに寄ったり、履物屋さんで鼻緒をきつくしてもらったり。
よく歩いてくたくたになって帰路についたのでした。


着物はみかん染め/帯はgle縞オリジナル/帯留はくるり

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

[PR]
by hudankimono | 2010-10-18 19:51 | キモノでお出掛け