ブログトップ
覚王山ランチと岡崎デート
d0141636_8352260.jpg 昨日から実家に帰省しています。
 着物は厚手のちりめんに孔雀が描かれたものです。白地のところに目立つシミがあって800円でした。普段着としてガンガン着るのでまぁ平気です。
 帯は昼夜帯なのかな、たっぷり長めで両面使える優れものです。gle縞オリジナル♪帯締めはCHOKOさんのリングリング。帯揚はこれ一枚で通しました、深いパープルちりめん。
d0141636_8263638.jpg 覚王山にあるビストロでお友達とランチ。
久しぶりに会うので話が尽きず随分長居してしまいました。
お料理もとっても美味しかった!
d0141636_8302892.jpgd0141636_8305189.jpg
d0141636_8313560.jpgd0141636_832367.jpg
 夕方は岡崎に立ち寄り、けーちゃんとデートです。まだ明るかったので岡崎城に連れて行ってもらいました。久しぶりー♪やっぱお城ってかっちょいーね!!
けーちゃんはいつもナチュラルで可愛い☆身丈が足りない着物を対丈に着てブーツでした。しごきみたいにスカーフを巻いてるのが可愛かったー。今度まねしてみよう♪
d0141636_8471154.jpgd0141636_847276.jpg
フットサルコートが眺められるところにある和カフェでお茶です。けーちゃんがお友達に用事があるというので少しまったりと休憩させてもらいました♪素敵なお店でのんびりできました☆
d0141636_851360.jpg
 日が暮れてきたので夕食へ移動。隠れ家のようなひっそりとたたずむお店に連れて行ってもらい、こんな素敵なお弁当をいただきました。いくらの美味しさを発見しましたー♪また一つ食べられるものが増えたわ。
 お腹いっぱい食べ過ぎた日なのでした。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

[PR]
by hudankimono | 2010-10-17 22:16 | キモノでお出掛け