ブログトップ
バラ園へ
d0141636_1885917.jpg 着物はちりめんの付下げ。チューリップだかバラだかよく分からないお花です。今回はバラということに。
 帯揚はCHOKOさんの。帯留はみちよちゃんからのいただきもの。帯締め細いタイプを二本を並べています。 d0141636_189714.jpg

 帯は虫食い穴だらけなのでもう多分出番はないだろうと思う一本。いつも行くSALEで勧められてつい購入したものの…締めてみたらあちこち穴だらけ。さすがの私も無理かなー。
d0141636_18214452.jpgd0141636_18215693.jpg
d0141636_182493.jpgd0141636_18242371.jpg
d0141636_1825581.jpg 一日過ごし易い気候で着物がちょうど良い気温でした。涼しい風が吹いていて空が高くてすっかり「秋」だなーと思う日でした。
 リフレッシュできて良い気分です~♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

[PR]
by hudankimono | 2010-10-14 18:27 | キモノでお出掛け