ブログトップ
クラシックコンサート
d0141636_7545653.jpg 縞小紋。薄手なので暑がりの私は真冬でもこの着物で平気ですが、まだ暑さの残るこの時期にはもってこいです!!
「袷の季節だ!バンザーイ♪」と出かけたものの、かなり歩いたので汗だくになり、また夏か!?と思うほどでした…。私に秋がやってくるのはいつなのかしら。
 
d0141636_7571348.jpg 帯は鳩の塩瀬なごや。名古屋の骨董市で随分前に買った物ですが、長さがちゃんとあるので出番多目です。
 帯留はビーズびっしりのCHOKOさんのブローチです。持ってるものの中で一番大きいと思うのですがとっても使い易いのです♪
d0141636_85499.jpg 吉祥寺のくるりさんでガラスの帯留を受取って、池袋のきものなかむらさんの催事でCHOKOさんの帯揚買って、六本木一丁目の駅で焼き鳥で一杯ひっかけてからサントリーホールでのコンサートへ。d0141636_833099.jpg




 一人1,000円で素敵なクラシックを堪能してきました♪ クラシックには全然詳しくないですが、たまーにホールでオーケストラの演奏を聴くのはとっても気分が良いです。アルコールが入っていたので気持ちよく寝ちゃうかな~と心配していましたが、なんのなんの!迫力満点で全然寝られませんでした♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

[PR]
by hudankimono | 2010-10-07 23:07 | キモノでお出掛け