ブログトップ
吉祥寺へ
d0141636_19235978.jpg
  吉祥寺のくるりkesaさんへ出かけました。
可愛いガラス玉がいっぱい並んでいて、好きなものを組み合わせて帯留を作るワークショップに参加です。
 悩みながら、色々考えて2点作ったので、出来上がりが楽しみでありますっ☆

d0141636_19171445.jpg
 着物は主人のお祖母ちゃまからのお下がり。ちりめんの単衣です、随分柔らかくてテローンテロテローンと下がります。歩くとき、いい感じにテロテロしてめちゃめちゃ気持ち良いです。なんだこれー!?と、ちょっとした感動です。ふふ。
d0141636_19193768.jpg 昼夜帯で角出し。着物の身丈が珍しく長過ぎておはしょりに合わせたら帯位置が随分低かったのですが、時間切れでそのまま。


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

[PR]
by hudankimono | 2010-09-14 19:25 | キモノでお出掛け