ブログトップ
日本橋でデート
d0141636_212127.jpg 久しぶりに日本橋へ行きました。まだまだ今日は暑かったですが、まったりランチの予定だったので単衣です。
 高島屋の2Fにあるル カフェ ドゥ ジョエル・ロブションで遅めランチを頂きました。オマール海老とホタテ貝のココット、野菜いっぱい♪とデザートはパンナコッタ、シャーベット。d0141636_212256.jpg








 おいひぃー!ココットはスープのような感じで魚介の旨味がすごーく出てて、パンに浸して食べるとまた美味しい♪残さずぺろりんちょ☆
d0141636_211013.jpg 日本橋のこのスポットが好きです!


d0141636_21125366.jpg






 着物はまた縞々ですね。単衣も縞が多いのです。帯はやゝさんで買ったもので、うずら☆帯締めは主人のお祖母ちゃまからの。帯留はビーズ(こればっか)。帯揚はアジアン雑貨のお店で購入のシフォンスカーフ。
d0141636_1040021.jpg 久しぶりにご一緒したのは、さっちん。くるくると巻いた髪が可愛くて、お着物も素敵だったわー♪

d0141636_1045381.jpg






 結婚式の写真を見せてもらったり、色んな準備を頑張ったこと、新婚旅行が楽しかったこと、いっぱいお話できて本当に楽しい時間を過ごせました。
 和婚のお写真がとーっても素敵!!!一枚いただいて帰ってきちゃいました。むふ。
d0141636_10483219.jpg 三越をぶらぶらして、マンダリンホテルもちょこっとのぞいてみました。
38Fで、ラウンジを横目に誰もいなかったのでロビーのソファで写真だけ♪
 ラグジュアリーな空間は本当に素敵!!今日も日本橋を満喫しました♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

[PR]
by hudankimono | 2010-09-12 21:24 | キモノでお出掛け