人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
着物ショーと展示会
着物ショーと展示会_d0141636_23352037.jpg のんびりとお昼過ぎからのお出かけで赤坂見附の駅ビル内『橙家』で遅いランチをいただきました。鶏の炭火焼御膳。ヘルシーで美味しい♪
着物ショーと展示会_d0141636_23344983.jpg着物ショーと展示会_d0141636_233515.jpg
 秋物新作の展示会と着物ショーがニューオータニで開かれていたので最終日に行って来ました。着物ショーと展示会_d0141636_23405785.jpg
ショーの特別ゲストは宮沢りえちゃん!とっても可愛らしくて素敵でした~。観やすいお席で良かった。もちろん他のモデルさんも綺麗だったし、お着物もすごいものばっかりでしたが目ん玉飛び出るくらい高いものばっかなのでお勉強だけさせてもらいました。


 ニューオータニは二度目ですが、庭園が素敵なので日が落ちてから少しだけ散策しました。都会ですな!
 付下げに京袋帯(昼夜帯)で、夏用の水色三分紐・ビーズ帯留・アイボリー帯揚でした。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

by hudankimono | 2010-08-29 23:43 | キモノでお出掛け