ブログトップ
ホテルランチ
d0141636_17433998.jpg たんす屋さんのSALEで購入した正絹絽付下げ
サイズ大きめなので着易くて良いです。胸や衿に柄がないので喪服のように見えちゃうかしらと心配して黄色の帯を合わせています。d0141636_17462859.jpg
 正絹紗献上なごや帯。やっぱり締め易くてイイ!! ホテルでランチですが、カジュアルな感じに仕上げたかったので。着物の柄行もさほど豪華じゃないしね。
 でも、お太鼓部分に折れ線がガッツリ入ってしまい大反省です。ざんねん・・・

久しぶりにCHOKOさんのリングリングを。無地帯もこれひとつで華やかになりました~♪
d0141636_23414748.jpg ランチはヒルトンの王朝で。美味しかった!!(カメラがしょぼかったので画像ナシ)
ホテルランチの中ではとてもお値打ちでボリューミーだったので是非ともまた行きたい!
B1Fにあるせいか、ロビーは大賑わいでもこちらはとても静かでした。
d0141636_2342178.jpg







その後近くの別のホテルに移動し、全国の風鈴が展示してあるというので見学しました☆鉄のも多いけど私はガラスのが好きです。
d0141636_23472183.jpg
 この辺のホテルには必ずディズニーのお土産ショップがあるのですが、ディズニーに興味のない千葉県民の私は「ま、一応記念にね」と写真だけ。お店には入ってないしもちろん何も買いませんでした。
 台風で電車が遅れたし、帰りは結構な雨が降ってしまいましたがホテルめぐりは楽しかったです♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

[PR]
by hudankimono | 2010-08-12 17:51 | キモノでお出掛け