人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ビール電車デGO!
ビール電車デGO!_d0141636_20434263.jpg
愛知に帰ってました。また三河のMMKがなんだか素敵なことをするというので参加したのは『ビール電車で飲み放題』というスペシャルな催し!
愛知県豊橋市には、いまだ市電(チンチン電車)が残っています。私は20年以上前に一度しか乗ったことがありませんが、少しの間住んでいた事もあってこの電車は慣れ親しんだもので懐かしいのです。
 その市電が一両まるごと貸しきってのビール電車になるという。びっくり!
ビール電車デGO!_d0141636_20474375.jpg 電車内は、いつもこうなんじゃっ!?と思うほどの飾りっぷりでビアガーデンのような派手さ。そしてビールを注いでくれる係りの方が2名・運転手1名で電車は走ります!チンチン!とかいいながら♪
こりゃー酔っ払わないわけがないでしょう!!

ビール電車デGO!_d0141636_20475777.jpg







 おつまみもボリューム満点!しっかり揚げ物から煮物・焼き物・お稲荷さんまで入ってます。これにビール飲み放題でつまみ持ち込み可。しかもみーんな着物or浴衣なのでテンションが上がりまくり。
ビール電車デGO!_d0141636_205697.jpg 車内ではじゃんけん大会もあったりして大盛り上がり♪ じゃんけん弱い私はすぐに敗退。
素敵景品もらった方、羨ましー☆
ビール電車デGO!_d0141636_2163130.jpg




 とにかくイベントは大盛況で、私はひたすら楽しくて老体だったことを忘れはしゃぎ過ぎて反省しきりでした。
私の画像はあんまりひどいので載せられるものがほとんどないのです…
えへ。

こちらはモデルさんかと思う あーるさん。美しすぎてキンチョーする!でもガン見してた!失礼だ、私。

ビール電車デGO!_d0141636_219199.jpg  ヤドちゃんの可愛い日本髪にうっとりしたりー
ろくこちゃんの眩しい笑顔にぐっときたりー

ビール電車デGO!_d0141636_2194792.jpg
 酔っ払ってテカテカ顔に拍車がかかり、目はドローンとしておりますが
二次会にて、ヤドちゃんと日和ちゃんとの3ショット写真撮ってもらったり。

まー楽しかったとゆーことだけお伝えできていれば良いのですが…(´_`;)
こんなんですみません。懲りずにまた呼んでください!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

by hudankimono | 2010-07-03 21:15 | ユカタでお出掛け