ブログトップ
花の美術館
d0141636_12214163.jpg 花の美術館はすっかりバラの楽園になっていました。以前はチューリップがいっぱいの時に行きました。
着物は単衣のお召しに塩瀬なごや。

d0141636_1222232.jpgd0141636_12221534.jpg
 いつも短い帯は前で結ぶことが多いのですが、久しぶりに後ろで結んでみました。やっぱりビシッと背中につく感じが良いですな。

d0141636_1224426.jpgd0141636_12241748.jpg
 近づいてみるとブルーを使っているのですが、お花の中にいると目立たなくなってしまいます。
ランチは、前回と同じところでいただきました。お花やグリーンを見ながら食事できて素敵なところです。
スズキのポワレ美味しかった~♪

d0141636_1225174.jpgd0141636_12294322.jpgd0141636_12281954.jpg

 たくさんのバラに囲まれて幸せ~!ただ、暑い日だったので長時間は耐えられませんでしたが…。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

[PR]
by hudankimono | 2010-05-25 19:33 | キモノでお出掛け