ブログトップ
谷津バラ園へ
d0141636_13363589.jpg 谷津バラ園は素敵っ♪360円で見事なバラ!!満開の日に行ってきたのですごい眺めでした♪
ものすごく陽射しが強くて大変暑かったのですが…

 着物は黄色の縞々単衣に。帯は自分で縫ったバラ帯。帯留も白バラの(いつもしてるけど)
帯揚はスッキリとさせて、帯締めに赤・黒・白の三色のものを。ピリリと締まるように、と。
d0141636_13414952.jpg

 眩しいー!目が開かないー!と言いながら構えます。カメラのモニターもあんまりよく見えず確認は後のお楽しみ♪な感じで撮ってました。
d0141636_1342135.jpg

お花に霧吹きをかけて撮影した方の後だったみたいで、綺麗にしずく満載のバラを見つけました♪
それにしてもこのバラはひときわ輝くように咲いていました!
d0141636_238358.jpg


d0141636_13431976.jpg






 駅に朝10時集合でしたが、大きくないバラ園なのでさっくりと見終わっても少し早めランチで空いているCafeの一角を陣取り、水くれー!水くれー!とがぶ飲み。さなえもんさんの帽子、可愛い♪



d0141636_13433231.jpg
 美味しいカレーライスをいただいてホッと一息。この後駅まで帰る途中でアジアン雑貨のお店を見て、インド綿のベッドカバーを見つけて二人で『ファブリック帯にしましょー!!』と購入して帰宅。
 夕方からのお仕事もバッチリ間に合いました♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

[PR]
by hudankimono | 2010-05-21 13:44 | キモノでお出掛け