ブログトップ
根津神社のつつじ祭りへ
d0141636_22524167.jpg 
はまぞぉちゃんとさっちんと三人で根津へ行きました。
つつじが見事に満開でステキでした~☆赤い着物だったので同化し過ぎました…。

 ランチは「根の津」で讃岐うどんを堪能♪天気が良くて暑かったのでぶっかけ!美味しい!!コシがしっかりしててサイコー。d0141636_2255232.jpg
d0141636_23214251.jpgd0141636_23222614.jpg
d0141636_23233549.jpg 根津神社は屋台が出ててお祭り~♪テンションも上がる上がる!お天気の良い日で着物でお散歩にはもってこい。のんびりと根津~谷中を歩きました。

乱歩という喫茶店(Cafeって感じじゃないところがイイ!)でジンジャーエールを流し込みまったりしてしまいました。d0141636_23232178.jpg

 細い路地裏には、小さなお店や可愛いアトリエがたくさんあって、ただ歩くだけでも結構楽しめちゃうのが良いですな。静かな感じでのどかな空気が流れている感じがして心地良かったです☆

お2人とも木綿きものでした!帯も銀座結びがお揃い♪
私はウール×半幅で。【カジュアル着物でガンガン歩く】がテーマだったんで。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

[PR]
by hudankimono | 2010-04-24 23:09 | キモノでお出掛け