「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
大山キモノちぇらうなぼるたさんでパーティ
d0141636_8234117.jpg
 大山キモノちぇらうなぼるたさんにも寄りました。この写真では何屋さんか分からないですね。
素敵なメガネフレームが所狭しと並び素敵なおつまみも並んでいました♪アルコールをいただきつつ美味しいピクルスをつい食べ過ぎてしまいました。
d0141636_826313.jpg d0141636_8264366.jpg 小林先生が店内にいた男性に着付けを始めていらっしゃいました。ちゃちゃちゃーっとお二人に着物を着せ付け、男前がもっそい男前に変化しました☆ 目がくらみます。ステキ!
d0141636_8294344.jpgd0141636_8312429.jpgd0141636_8323645.jpgd0141636_8325021.jpg
 お店には素敵な方ばかりでしたー。先生はじゃんじゃん皆さんの着付けを直しちゃいます。はまぞおちゃんもババババっと手直しされて更に美しい着姿に変身してました~!!

 本当に一日みっちりとたくさんの着物美人を愛でた日でした。この後のんびりと千葉組は地元で一杯ひっかけつつダイエット部結成したのでした。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

[PR]
by hudankimono | 2010-04-03 23:37 | キモノでお出掛け | Comments(6)
Commented by ナースさおり at 2010-04-05 18:55 x
こんにちは!あれ?眼鏡屋さんのパーティーかしら?と思ってしまいました。 楽しそうですね!
ぱぱっと着付けの手直しできるって、すごいことですよね。 私も明日、仲良しのおばさんのところに着付けを習いに行ってきます☆
Commented by hudankimono at 2010-04-05 20:28
ナースさおりさん、眼鏡屋さんに見えますよね!
でもれっきとしたお着物のお店です。店内は着物美女で溢れておりました♪ワインとかいただいちゃって良い気分でしたー!
 着付けを習うのって毎回発見があって素敵なことですよね。ますます綺麗な着姿になっていくのですね~☆楽しんできてください。
Commented by はまぞお at 2010-04-05 22:45 x
楽しかったねー!!!
ありがとうねー!!!!!
小林先生,ほんとステキな方だよねー♪
ちょっと手を加えていただくだけで
みんなをステキに変身させるんだもの!
もうワタシ,先生のこと大好きなんだぁ!!!

大山さんもとても居心地がよくって・・・実は今日も寄ってきたわ(笑)
青山のオアシス~
Commented by hudankimono at 2010-04-06 21:18
はまぞおちゃん、本当に楽しかったわぁ。
お誘いありがとうね!小林先生という素敵な方との出会いははまぞおちゃんのおかげよ~♪
 またお教室もご一緒させてね。勉強するわー!!私だって先生のことは大好きだー!うぉー。
 あららん、オアシスまた行ってきたのね。羨ましいわ。千葉からはなかなか遠いのだ…でもまた行くー!
Commented by ヤドカリ at 2010-04-19 18:09 x
もっそい男前や!!
わたしも目がくらみましたよ!!ご馳走様でした~!
Commented by hudankimono at 2010-04-20 18:45
ヤドちゃん、さすがやね!目のつけどころが違うねー♪
くらむでしょっ☆
かっちょいー男性は着物を着るとさらにかっちょいく、そうでない方はそれなりに…