ブログトップ
銀座で飲み会
d0141636_0503352.jpg 銀座のお着物の会の日でした。
 おしどりの小紋に絞りのなごや。あんまり明るい着物なので黒を入れてちょっとでも引き締めよう!としております。
 帯揚は相変わらずCHOKOさんのシマシマ。使い過ぎてボロボロになるのが怖いので早く新色を買い足さなくちゃ!
 帯締めは市松の丸ぐけで適当にお花っぽく結んでます。草履も黒でした。d0141636_11075.jpgd0141636_111541.jpg
d0141636_1104220.jpg 今日は久しぶりに会うさっちんと先日のナースさおりさんもご一緒でした♪
さっちんの帯がまた可愛い!椿です。偶然私の羽織も椿で隠れおそろ!
初めて来られた方々とお友達になってみんなでお茶に行った後、飲み会へ参加です!暖かい日だったので羽織は夜まで必要ないくらいでした。
d0141636_16766.jpgd0141636_161829.jpg
 今回は初めて飲み会の後の二次会にも参加してみました。いろいろありましたがお優しい皆さんの心遣い・気遣いが素敵だなーと酔っ払った頭で思ったのでした♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

[PR]
by hudankimono | 2010-03-13 22:08 | キモノでお出掛け