ブログトップ
呉服屋さんのSALEと梅林公園
d0141636_1793865.jpg 久しぶりに銘仙を着ました。天気が悪いと思っていたら、すっごい見事な青空♪そして20度を越えるという予報だったので春色のサーモンピンクなやつです。d0141636_1716412.jpg
 帯は昼夜帯。着付けてたらなんだかおはしょりがどっぷり出て、出過ぎてしまったので帯をズラしながら巻いて裏の黒繻子を見せています。
 角だしです。
d0141636_17183338.jpgあんまり天気が良いので梅林公園へ寄りました。近くにこんな素敵な場所が。静かで梅が見事で気持ち良かー♪
SALEではあんまり欲しいものに出会えなかったけれど、こんな日もあるさ。
桜も好きだけどやっぱり梅も好きです。白梅も紅梅も可愛いしー! d0141636_1723749.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

[PR]
by hudankimono | 2010-03-05 17:28 | キモノでお出掛け