人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クリスマスディナー
クリスマスディナー_d0141636_19415147.jpg 京都のだいやすさんで購入した紺地のお召し。着るのは二度目かな。 買ったのはちょうど二年前でまだ一人でちゃんと着られない頃だったんだよねー、と懐かしく色んな思い出が詰まってる着物です。(もっと着てあげなくちゃ)クリスマスディナー_d0141636_22342938.jpg

 帯は3月に買ったものの、出番が今日までありませんでした。今日はクリスマスだしこのくらいでもいいかしら、着物のボーダーにもゴールド入ってるし…みたいに決めました。
 でもこれ締めてみると結構なダメージが多いことに気付きました。さすが500円だなー、残念っ☆
前幅がかなり太めです。結構古い上に扱いがひどかったようでボロボロの帯です…。
 CHOKOさんのリングリングもゴールドなのですんなり。
クリスマスディナー_d0141636_22415882.jpg
 主人と近くのイタリアンでディナーをいただいてきました。
 ちゃんとコースでお食事を二人でするのは本当に久しぶり!お誕生日とか何かイベントがないとこういうところでのお食事は贅沢だっ!と言われるのでなかなか行くチャンスに恵まれないのですが、今日はなんだかご機嫌だったので着物で出かけました☆

 コートを着ていきましたが、さほど寒くなくて快適でした♪

さぁ!目標の100回達成まであと1回!!
着られるでしょうか!?


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

by hudankimono | 2009-12-25 19:42 | キモノでお出掛け