人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
着物会のお別れランチ会
着物会のお別れランチ会_d0141636_10152976.jpg着物会のお別れランチ会_d0141636_10154640.jpg
母からお下がりの紬に短いけれど無理やり締めちゃう紬の名古屋帯。
ピンクの濃淡でコーディネートです。でもやっぱりぼやけるのが嫌で黒を効かせております。半襟はコットンはぎれ。帯留はよくしてるガラス製のもの。これは本当に万能で困った時にはコレ!というくらい便利。
着物会のお別れランチ会_d0141636_2032382.jpg着物会のお別れランチ会_d0141636_2032344.jpg

着物会のお別れランチ会_d0141636_2042333.jpg
大変おいしゅぅございました~♪ 着物美女が5人もいて喋る方も忙しいので時間をかけてデザートにたどり着きました☆満腹ですっ!!
着物会のお別れランチ会_d0141636_2036511.jpg着物会のお別れランチ会_d0141636_20372468.jpg









ランチの後は文化のみちを散策しました。市政資料館と撞木館へ。ご一緒してくれたみちよちゃんはやっぱり可愛いので皆から注目の的。お姉さまがたにやいのやいの言われてました♪


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
by hudankimono | 2009-09-16 10:16 | キモノでお出掛け